bass-inu's blog

非IT企業Web担当者だった無職の雑記

Codecademy始めました

はてダからはてブロに引越しました!
と言ってもクリックしただけ(笑)便利ですね~。

最近はJavaScriptをちゃんと勉強しようと思い、ウェブ上で勉強できるCodecademyを始めてみました。
コードの書き方を学ぼう | Codecademy
f:id:bass-inu:20120930204138p:plain
日本語化されてるはずなんですが…なぜか英語でしか表示されない…

問題が出されてそれに回答していくのですが、全部英語なので大変です。
まだまだ先は長そうですが、ぼちぼちやろうと思います。